トルコリラの魅力

トルコリラの魅力は金利の高さです♪
例えばGBP/TRY ポンドとトルコリラの1万通貨の取引で1日のスワップ金利808円です★
http://taiyoukai3700.blog37.fc2.com/

ちなみに他の1万通貨のスワップ金利は...
ドル/円         161円
ユーロ/円       135円
豪ドル/円        144円
ポンド/円        314円
ニュージーランド/円 155円
(金利の高い外為どっとコムを参考にしています。)

他の通貨と比べるとスワップ金利は倍以上違います!

1ヶ月の保有でスワップ金利は約2万4200円になります。
1年の保有でスワップ金利は約29万4000円になります。

トルコリラは取引時間 17:00-25:00と制限があり、スプレッドTRY/JPY 15pips GBP/TRY 35pips、手数料5ドル ミニマムチャージ5ドルかかります。

しかし、トルコ/円の取引でスワップ金利の高さに酔ってしまったのかもしれませんが、リスクもありますが、かなりのハイリターンの取引だと考えられます。

まず、10万円を入金して1万通貨のポジションを持ちました。
(最初の1ヶ月間は不安なので、いつでも追加で入金できるように10万円プールしています。)

トルコリラは取引できるFX会社が少ないので、今後改善されれば資金はトルコに流れるのでは★

http://taiyoukai3700.blog37.fc2.com/


posted by トルコリラ at 23:04 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/rrh9wh8/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 04:56

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/l-r9j2h/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 05:46

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/d5gfl6v/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 02:11

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/k36xm6p/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:15

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/mml5jb3/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:39

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4q1axex.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月04日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トルコ第1四半期GDPは予想以上の強い結果
Excerpt: トルコの第1四半期経済成長は、年率で+6.8%となりました。 2006年第4四半期の5.2%よりも早いペースでの成長となります。また、予想は、5.8%でしたので、こちらも上回ったことになります。 ..
Weblog: FXミリオネアを夢見る日記
Tracked: 2007-07-02 21:24
×

